2006年07月19日

ぁ〜あああああっはてしないいいいいい〜

半年振りにパーマ屋に行って、
10年振りにパーマあてました。(ラップ)

予定ではこんなカンジになるはずでしたが、
どうみても


もんたよしのり

※必死に画像を探すも適当なものが見つからず↑


でした。

もう切りたい。
落としたい。(ラップ)

でもねー。

完成までにかかったあの4時間と2万円を捨てるにはとっても勇気がいるのです。
なので2ヶ月は我慢しようと思うのです。
そして2ヶ月の間に自然に取れてくれればとも思うのです。(ラップ)

パーマをあてて、初めて皆様にお披露目した今日、


「わーオスカルみたーい」

「わーちょっと前の片山さつきみたーい」

「わー宝塚の人みたーい」

「わーニューハーフみたーい」

等々イロイロなご意見をいただきましたが、
もんたが出てこなかったのは幸いです。




ああっ

皆様お久しぶりでございます。(書くたび言ってる気もしないでもない)

どうにも書くほどまとまった時間が取れませんで、
そうこうしているうちにネタも古くなってしまうという悪循環にハマっているワタクシではございますが、とっても元気です。

そうそう、ついにワタクシにも「ママ友」が数人できましたよ。
ムスメの幼稚園やらスイミングやら近所の人やら。
幸いワタクシの行動範囲内の公園その他には「デビュー」なる悪習はないようで、皆様気さくで良い方々です。
普段子どもの世界と接する機会の少ないワタクシにとっては、
子ども関係の情報を得ることができる数少ない貴重な情報源ですし、
そしてなにより、皆様我が家のチビどもをとても可愛がってくださいます。
いつもいつもお願いするばかりで申し訳ないのですが。

その代わりといっちゃーなんですが、
ジジババがイロイロとやってくれているようです。
本当に有難い事ですね。

特にジジ様はちびっ子たちの人気者のようです。

土曜日のお迎えはワタクシがするのですが、
バス停に向かってくるワタクシを発見した子ども達は

「なんだぁー。今日はジジじゃないんだぁー」

と露骨にガッカリしますし、
こないだなんかはムスメのボーイフレンドのシュウイチに


「ねぇねぇ。ジジのおかあさ〜ん」


とつぶらな瞳で呼ばれました。


「おばちゃんは、もうちょっと若いかな・・・」

としか切り返せなかった5点(100点満点中)のワタクシはもうすぐ33歳。




ゾロ目です←イミなし
posted by aki at 00:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

