2009年02月13日

元気ですかー!

って今外から聞かれたから、

「元気があれば何でもできる!」

って答えといたよ。
つか、今何時だと思ってんだよ>酔っ払いのどっかのバカ若者



なんでこんな時間まで起きてるのかというと、
ワタクシ、実はPTAの役員なんかやってましてね、
その作業がもうすぐ締め切りなもんで、
こんな時間までPC2つ立ち上げてカタカタやってる訳なんですが。
もう、ヲタかよってくらい、あっちカタカタ、こっちカタカタですよ。
寝不足じゃー。シワ増えるっつの。
だったらブログ書いてる時間にやっちまえ、って話なんだけど、
ちょっと飽きたから現実逃避中。

平日昼間の活動は無理&PC使えるのワタクシだけって事で、引き受けさせてもらいましたよ。
子供一人につき一度は役員やらなきゃいけないので、どうせならできるもんをと思いましてね。

前任者に引継ぎの時、

「私、夕飯マックで済ませたり大変でしたから!」

とか鼻息フンガーされたりして、冗談じゃねーよとか思ったりもしましたが。
つか、子供のための役員なのに、夕飯マックて・・・。何のためにやってるんだか。
仕事してる、が役員を断る理由にならないなら、仕事しててもできるシステムにしてくれよーとか思わなくもないけど。

でも、やってみたら案外楽しい。
同じ部会の人たちもいい人たちだし、何ヶ月かに一度くらいは平日の集まりにも出て、その後飯喰ったりするのも悪くないし。
あーでもねーこーでもねー言いながら、ワイワイやってますよ。

学期に一度、ヒーヒー言いながらこんな時間までPCカタカタですが、
学年を超えて友達もできたし、やってみるもんだねぇ。

今年はハゲの卒園・入学、タレ助の入園、2人の七五三に役員、と盛りだくさんの一年でしたが、それももうすぐ終わります。
ワタクシ頑張ったー。
褒めてー誰か褒めてー(懇願)


・・・それなのに痩せないワタクシの背脂は、やっぱ最強。
posted by aki at 02:10| Comment(25) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

