2005年12月16日

体を張る。

痛てぇよ。痛てぇっつの。

コケたのね。

正確に言うと「落ちた」のね。

階段のね、上から3段目くらいから落ちたのね。

結構痛かったの。

膝がプルプルしちゃって立てないくらい痛かったのね。

でもね、


「ネタゲッツー・・・!」


とかね、心の中でガッツポーズだったのね。


悔しいから写真撮っちゃえー。なんて思ったんだけど、スネ毛ぼーぼーだったのね。

でも、どうしても写真撮りたくて、スネ毛剃ったの。

ワタクシの足、今こんなカンジ。


051214_001811.jpg




32にもなってナニやってんだか。
posted by aki at 01:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体はってますな…(笑)。
スネ毛剃ったがツボでした!
だいじょーぶ、私も32だから。
Posted by snowman at 2005年12月16日 08:09
生傷が痛々しいわ。
腰打たなかった?
お大事にね。
コケたりすると「あーツイてない」ってガッカリしちゃうけど、
そこで「ネタゲット!」と思うと気力が湧いてきそうねん♪
Posted by 潮路 at 2005年12月16日 09:16
いたたたたっ!
これって正座した状態のまま落ちなかった?
いや、昔同じキズを作ったことがあるもので
わざわざスネ毛を剃ったakiさん素敵!
Posted by あきら at 2005年12月16日 11:36
転ぶのもそうだけど、あんた写真のためにスネ毛剃るってそれもナニやってんのよ。
相変わらずの日記魂にほっと一安心です。
Posted by 千之 at 2005年12月16日 12:12
おにぃやんみーっけ。
大丈夫?
でもすげー、最初からとばしまくり(笑)。
だいすきです(告白)。

↓犬?がものすごいツボだったんだけど。ぎゃはは。
Posted by ひつじ at 2005年12月16日 13:10
あっ!すね毛剃ったのねっ!!
ぼーぼー仲間がいなくなった!!
私はまだぼーぼーなのに〜。(笑)
っちゅうか、剃る気なし。
寒いから少しでも毛をまとってないとね。
Posted by ぺもぺも at 2005年12月16日 14:25
さっきコメント書いたんだけどな〜。
反映してくんねかな〜。

で、事後報告ですがブックマークさせてもらいまひた。
よろしくです。
Posted by ぺもぺも at 2005年12月16日 14:30
やったわ!
akiさんの日記楽しみにしとりました。
私もすね毛といわず全身ぼーぼーです。(脇だけは処理してます!)
やはり写真とるなら剃るでしょう。
女の子ですもの!(もうすぐ32です)
Posted by てるん at 2005年12月16日 14:45
やったー!akiさんもキター!
さっそく羞恥プレイさせていただきます。

すね毛は足を守ってくれなかったんだね。
ホントのムダ毛なんだね。
じゃ、わたしも剃ろう(ぼーぼー仲間)
Posted by なつ at 2005年12月16日 15:34
akiさぁーん!!
またよろしくお願いしまっす。

痛い、痛いです。
それでもネタゲッツと思いすね毛を剃ってまで写真をアップする日記魂、素敵です。
最近よく階段から落ちるので次回落ちた際には私も!
Posted by さら at 2005年12月16日 16:19
すね毛剃る時に傷を傷つけなかったか(?)興味深々です。
怪我したところってムダ毛、生えてこない事ない?
傷したところだけ綺麗に毛が生えてこないのを見ると、『いっそのこと、全部傷つけて皮膚剥いだろかい』と思うのは私だけ?

Posted by もなか at 2005年12月16日 16:39
☆snoumanさん☆彡
張るよ。張りまくりだよ。
だってさー。せっかくのネタだもん。
スネ毛くらい剃るさ!剃りまくるさ!

☆潮路さん☆彡
腰は大丈夫。
それより何より恥ずかしかったわ・・・
でもね、せっかく写真載せられるしねっ(妙なポジティブシンキング)

☆あきらさん☆彡
多分なんだけど、
かかとがつっかかる→膝を着く→手を着いて一旦止まりかける
→でも止まらず正座で一直線
ってカンジで落ちたと思われ。
ブーツ履いてたからコレで済んだんだと思うよ。

☆千之さん☆彡
だってさー。せっかく写真載せられるんだよ?
やるでしょう。スネ毛くらい。
Posted by aki at 2005年12月16日 23:16
☆ひつじさん☆彡
きっとアレだね。ネタの神様がまた来てくれたんだよ。

きっとそう。

この犬ブサイクじゃね?
かなりお気に入り(笑)

☆ぺもぺもさん☆彡
一足お先にぼーぼー教から足を洗いました。
ぺもぺもさんもこの際階段から落ちてみてはいかが。

スネ毛剃りたくなるよ。

☆てるんさん☆彡
楽しみにしていただいたのに、しょっぱながスネ毛ですいません。
ワタクシなんて脇もぼーぼー・・・

でも今回はせっかくなので全身剃りました。

・・・ツルツルではないけど。
Posted by aki at 2005年12月16日 23:24
☆なつさん☆彡
ああっやっとこの日が来たのね・・・
あんなことやこんなことが・・・ああん。

ホントにムダだよ。何の役にも立たん。

☆さらさん☆彡
こちらこそよろしくーっ
あ、階段落ち仲間見ーっけ。
じゃあ次回は是非!(笑)

☆もなかさん☆彡
あ、そういや今回はスムーズに「切れてナーイ」でした。
「皮膚剥いだろかい」は怖いから(笑)

でも毛が生えないのか?そうなのか?
Posted by aki at 2005年12月16日 23:39
さっそくきたよー・・・って。

なんか足があるよ、ねーさん。

事件ですか、ねーさん。←なんかカ○オみたい。

冬はなかなか手抜きがちになるのはみんな同じなのね。
ちょっと安心しました。
Posted by coron at 2005年12月17日 19:58
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FL&address=http%3A%2F%2Fakikansutetaraakan%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年12月18日 05:10
☆coron様☆彡

「こら〜coron〜待ちなさぁ〜い!」
サザエさん、テンション高いよね。日曜の夕方なのに。

ほら、冬は寒いしさ、毛皮ですよ毛皮。


☆みんなのプロフィール様☆彡

見ず知らずのワタクシに、貴重な情報提供して下さってありがとうございます。
ワタクシのくだらない日記は、そこまで皆様に見て頂くほどのものでもございませんので、
参加は見合わせていただきます。
せっかく教えていただいたのに申し訳ございません。
Posted by aki at 2005年12月21日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

