2005年12月26日

アフィリエイトってなに

\5とかね、いきなり言われてもなんなの。
つか「5円」かよ、みたいなね。
「5円ですよ」は今でも5円で買えるの?

ああっあのね。

突然ですが、合コンするならどこがイイー?


子分その1が今年の新人さんのナンバー1をとっても気に入ったらしくてね、
その子は今24歳で社長の秘書なんだけどね、
とっても可愛いのに性格も良いみたいでね、
んでもって子分その1は南海キャンディーズの山ちゃんみたいなんだけどね、
どうしても、彼氏になれなくてもせめてお近づきになりたいらしくてね、
つか、どう考えても付き合う可能性は無いんだけどね、
なんとかワタクシの知り合いルートで一緒にゴハンくらいは食べられそうでね、
子分その1にはイロイロ働いてもらってるからね、
たまにはヤツにいい思いをさせてやろうと思ってね。

つか、なんていってもワタクシがその子とお近づきになりたいんだけどね。

や、やだなー。食ったりしないってば。たぶん。

都内(東側)あたりで、気軽に飯が食えて、んでもってちょいと小洒落た店ってないですか?
もしくは「ココ、行ってみたいのよねー」なんてトコないー?

子分その1はブサイクですがいいヤツです。

皆様、お力添えの程、宜しくお願い申し上げまする。
posted by aki at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バード・コート in北千住ってどうよ(ニヤリ)?

ええ、そうよ。あにゃたが出産で逝けなかった店ですよ。
味は折り紙付きでうまいですよ。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0110/C0000000189.html
個室もあるよ。
Posted by 千之 at 2005年12月26日 12:35
ひつじは飲み屋しか分かりません(照)。
合コン向きの、こじゃれた感はあるような・・(たぶん)。
http://r.gnavi.co.jp/tomoru-g/
Posted by ひつじ at 2005年12月26日 14:28
akiすん、いろいろご心配おかけしますた。
土曜日にさ〜、山ちゃんの一日遅れの誕生日のお祝いで赤坂まで行ったけどさ〜、都会ってすんごいねー!!(笑)
って、そんなわたくしが小洒落た店なんて知ってるわけがなく。(爆)
Posted by ぺもぺも at 2005年12月26日 21:58
いいなぁ、社長秘書との合コン…。
いいなぁいいなぁ。
Posted by ちせ at 2005年12月27日 11:22
いいなあいいなあ、合コン。
とーきょうのお店はわかんないけど、
合コンの響きにうっとり・・・。
山ちゃんでも可!
Posted by ちびぶーたん at 2005年12月27日 14:31
いいな〜、いいな〜、いいな〜!
合コンのような未知の領域をこっそり覗いてみたいもんです。
Posted by 潮路 at 2005年12月27日 23:43
合コン・・・なんていい響きなんざんしょっ。
ほとんど経験ないかも(汗)。
合コンぽい集団はみたことあるけど。
しかもアドアの子(みるちゃん)と一緒にいたとき(笑)。
Posted by snowman at 2005年12月28日 21:34
☆千之様☆彡
わーーーーーーーーーー!そこイイ!絶対イイ!
北千住ならすぐだしっ
予約した方がいいよね?
合コン関係なく(笑)早速行って見たいと思います。

☆ひつじ様☆彡
お値段的にも気軽に行けるカンジー。
子分その1は「ぎ、銀座っすか?」とドキドキしておりましたが。
(ワタクシ以上に銀座が似合わない子分その1)

☆ぺもぺも様☆彡
落下仲間の一大事ですし。でも手術成功したようでなにより。
都会ってすげぇですよ。
「うわー」って口開けちゃうよ。ヨダレも出るよ。
たまには行かないとダメっすね。緊張するけど。

☆ちせ様☆彡
ワタクシの友人たち♂は「女子大生の友達がいるんだー。いいなぁいいなぁ」と
申しておりました。
金は持ってるよ。どう?(何を?)

☆ちびぶーたん様☆彡
ワタクシは結構合コン好きなの。
面白いよ。人間観察(笑)
山ちゃんはねーブサイクなくせにあんまし面白くないの。いぢれるけど。
それでも良ければ是非是非〜(笑)

☆潮路様☆彡
潮路さんも来る〜?(笑)
女子が集団でトイレに行って戻った時に座る場所をチェックするのとか、
興味ない女の隣になっちゃった男の表情見てるのとか、
一生懸命名刺配って「数打ちゃ当たる作戦」に出てるヤツをニヤリと見てるのとか、
ソッコーでメアド交換してコソコソメールしてるの発見した時とか、
合コン来て良かったわーとか思うよ(性格悪い)

☆snowman様☆彡
ウチの会社、晩婚率高いから結構やるんだよね。合コン。
盛り上げ役で結構呼ばれるんだけど、最近はなかなか行けず。
合コンの集団見てるのって面白いよねー。
ワタクシ大好き(笑)
Posted by aki at 2005年12月29日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11041473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。