2005年12月29日

「「切レテナーイ」でスネ毛剃ったのに何故か血だらけ」 2003/06/16

ああ。またやってしまいました。
これで2回目です。
今回は4ヶ月の命でした。
物は大切にしましょうね>ワタクシ

なんのこっちゃ、とお思いの方。

ワタクシのようなくせっ毛の人間には必須アイテムと言っても過言ではない、

くるくるドライヤー

が4ヶ月という短い人生を終えてしまったのです。

ご存知だとは思いますが、ブラシの部分が取り外せるようになっているのですが、
その結合部分を


ばき。


と折ってしまったのでございます。

ワタクシがドライヤーを壊す原因はいつもそれです。
この時ばかりは自分が怪力な事を恨みます。



握力43キロもいらねぇ!

【心の叫び】


そして「ばき。」と音がして壊れたことを悟ったと同時に

「ネタゲット・・・」

と呟いているワタクシ。

まさに日記魂っすね。
ねね。chiyukiさん。


本日、朝っぱらからいいもん見ちゃった。

会社に日本に長く住んでいる外国の方からFAXが届いていたのですが、
これがまー流暢な日本語で。
漢字もバリバリ使ってあるんですよ。

そして最後の一文にakiさん釘付け。


「上記の件、確認をお願いいたします」


って書いてあったよ!

ワタクシだって「確認」って書く時ちょっと止まったりするのにさ!
(つーか、そっちのが問題のような)

人間、やる気になれば何でもできるんですね。
ちょいとだけ、現実逃避度レベルが下がったような気になりました。
ちょいとだけですが。

と言うことで、akiさんの月曜はなかなかイイ感じにスタートしたのであります。

でも朝からこんな下らない日記書いてるじゃねぇか、というツッコミは右から左に抜けますので悪しからず。


やっぱり日記魂あるか(笑)。なんかねー、何かあるたびに「っしゃー、ネタゲット。」は思っちゃうのよねぇ。ってか、握力43は強すぎだから。akiにーさんとは握手しない。 / chiyuki (2003/06/16)

43!すごーい。。だてに1000回腹筋してないね。。(汗)。↓六本木心中最高〜〜!(大笑) / ななみ (2003/06/16)

私でも握力43キロになれるかなぁ(キラキラ)。 / 潮路 (2003/06/16)

握力ってどうやって鍛えればいいのかね?私はきっと、20ぐらいかなぁ。。 / もなか (2003/06/17)

「上記の件」って言葉も使えない人多いっすよ、最近。★本文もかなりおもろかったのですが、タイトルのも結構気になってるままみです(汗) / ままみ (2003/06/17)

背筋を鍛えたいあきらでし。 / あきら (2003/06/17)

その握力ゆえにスネも血だらけ? / なつ (2003/06/18)

リンゴを片手で割れるぢゃないですか!あ、そういえば私は最近スネから流血してないなー。 / 猫遣い (2003/06/18)

握力測ったことないなぁ。私もくるくるドライヤー持ってるけど(最近はめんどくて使ってない)、ブラシの部分が割れてくるよ。これは握力と関係ないよね?(笑) / ぐり (2003/06/18)

うはは、あたしも握力右42kg、左35kgだったよ。高校のとき。帰宅部だったくせに何故?あ、レジ打ちか?!シ●ノのレジ打ちのせいか?!んなこたぁないね(笑) / mie (2003/06/19)

握力42ってすごいよ。。ってか、↑mieちゃんもそんなにあるんすか??私は見掛け倒しの握力30です。。。 / hiron (2003/06/19)

☆chiyuki様☆彡ええ。なんだか魂(と書いてソウルと読む)を感じますよ。え〜?あくちゅちてよー!byハゲ☆ななみ様☆彡ああ。喜んでいただけてなにより。そんなにすごいのかなぁ。☆潮路様☆彡なれるよ。暴れるハゲを追い回して片手で持ち上げたり、抱っこしてその辺走り回ったりすれば・・・!嗚呼。☆もなか様☆彡とりあえず3姉妹を同時に抱っこしてみよう。☆のり様☆彡いや、脱着の時じゃなくて、ガーガー使ってる時にばき。っと折れたの。あんぷるってなーにー?☆ままみ様☆彡ああ。ありがとう(涙)頑張ってタイトル考えたのに誰も突っ込んでくれなくて寂しかった・・・☆あきら様☆彡背筋・・・なんだか恐ろしくて計れない。背中ってなかなか鍛えられないよね〜☆なつ様☆彡はっ。切レテナーイのせいじゃなくてこの怪力のせいだったのか・・・!☆猫遣い様☆彡リンゴ・・・チャレンジしてみるかな。ジャンプくらいなら余裕で破けますが何か。☆ぐり様☆彡えっ。握力でしょ。確実に。☆mie様☆彡あああ・・・あのレジ打ちがそもそもいけなかったのね。品出しもかなり疑わしい。☆hiron様☆彡これからはうちらの事を「怪力ーズ」と呼んで下さい。ってか、いつ実家に帰ってくるのさ。遊ぼうぜ。 / aki (2003/06/19)
posted by aki at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

