2005年12月29日

王冠とひよこが見たくて

ネタも無いのにムリヤリ更新。


もうさ、何でみんなそんなに色んなハイテク使いこなしてんの?
つーかさ、「再構築」のヘルプ見るとなんで「ビルド」って出るの?
再構築じゃねーの?ビルドって違う意味じゃないの?
同じ意味っぽいけどそれならどうしてわざわざビルドって書くの?

ぶろぐぴーぷるってなに?
まいぽっぷってなに?

もうおばちゃんわがんないーーーーーーー。

それにさ、過去ログ移し中なんだけど、どうやっても2003年5月の日記だけUPされないの。
時間かかるから何個かまとめて保存した後「再構築」するってやりかたで移してたんだけど、
(いままではそれでできてたのよねー)
どうもUPできないからイチイチ再構築しながら更新してたのに、それでもダメー。
ココ、アドアみたいにNGワードがある訳じゃないよね?

もうさ、こんなんだから全然更新できないよ。
あーんなことや、こーんなことがあったのにぃー



すいません。ウソをついていました。


さっきアドア見て、「今日の日記を書く(だっけ?)」が無くなってたり、
「コメントを書く」が無くなってて、
「ああ、ホントに終わっちゃったんだなー」ってちょいと寂しかったね。




つーかさ、マーガレットダイアリーってなに?2005.12/26 23:34:34とかに新規登録しててちょっと笑うんだけど。ああっ仲良かった人がいたらごめん。



もう今年も3日で終わりですねぇ。
月日がたつのはホントに早いものです。
2ヶ月あるし、ゆっくり移すべーなんて思ってたけど、あっという間に2ヶ月経ってしまいそうなので、過去ログ引越し作業、今年中に完了したいと思います。(目標は高く)
posted by aki at 01:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たれも王冠とひよこが見たくて
今からいそいそと更新します(笑)
おらもブログのことなんてわかんねぇ。
文章入力できればなんでもいいやー
ぐらいにしか考えてなかったわ。
adoreが完全に閲覧しかできなくなった状態をみると
しんみりしました。
なんか寂しい感じがTopからも伝わる・・・
Posted by たれ at 2005年12月29日 01:57
27日の朝、コメントがつけられたので
なんだー、コメント機能は
最後まで生きてるのか
焦って損したよーなんて思ってたら
いつの間にか、使えなくなってやんの。
使えないもんだと思って気にもしなかったんだけど
朝方は日記も書けてたんだね。
みんなハイテクだよね。
私はサパーリ?派よ。

Posted by なつ at 2005年12月29日 10:02
気がついたらアドア使えなくなってた…。
でも朝くらいまではコメントとかできてたみたいですねぇ。
ビシッと0時で閉まるわけないとは思ってました。

大掃除してる間にヒヨコとかピープルとかわからない単語がいっぱいぱい。
べ、べんきょうするぞー。
Posted by さら at 2005年12月29日 20:21
今週長いななどと思っていたら「年末」であることも思い出しました。明日で今年の終わる私。でもガックンのライブ終了後既に今年は終わったんだけどね。このオバちゃんも訳わがんねーよ。でも頑張ってるよ。だから頑張ってね。
Posted by 魚奴 at 2005年12月29日 21:27
ハイテクすぎてブログ全然使いこなせてません。
ここまでやったのは全部、勘です。
ヘルプがわかんないんですよ。
ヘルプが発している横文字が意味わかんないんです。
ヘルプにヘルプはないし(涙)
Posted by 小梅 at 2005年12月29日 22:55
過去ログを移そうと考えてることがエライ!
私はそんなんする気ナッシングだも〜ん。
単にめんどくせぇだけ。(笑)

なんでも慣れよ、慣れ。
うちらみたくおばちゃんになると若いもんには負けるけどそのうち追いつくわよ。
(そう信じたい)
Posted by ぺもぺも at 2005年12月30日 02:00
私も見たくて、急いでアップ。
そしてあっちも、終わっちゃう〜と急いでアップ。
過去ログはこっそり自分のPCに保存中。
こっぱずかしくて消してしまいたくなるものも多々あるけど、
ま、いい思い出ってことで。
Posted by snowman at 2005年12月30日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11130987
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

