2006年01月01日

アケマシテオメデトウゴザイマス

060101_224549.jpg



今年もヨロシクでございます。


正月早々日記を書けるなんて、今年もヒマ決定でございますね。

しかしながら、どうにも体調は最悪でございます。
ムスメに吐き下しの風邪をうつされた模様。
おせちどころの騒ぎではございませんよ。
でも少しは痩せるかもしれません。

ご期待に添えると嬉しいのですが。ワタクシの。

年末の大掃除もカーテンを洗う位しかしておりません。
しょ、しょうがないよ。具合悪いんだもん。
具合悪いのは31日からだけどね。年末から具合悪かったことには変わりないしっ

お陰でタバコもコーヒーもあんまし旨くありません。
でも吸うけど。やっぱり飲むけど。


あーダメだ。またトイレに篭ります。

正月から1日の大半をトイレで過ごしてるようなワタクシですが、
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
posted by aki at 23:05| Comment(22) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
体調はもうよくなりましたか
冬季嘔吐下痢症ってやつですか
あれはなかなか侮れませんね、昨年一家で寝込み洗濯物が山のように貯まった悪夢が思い出されます。煙草吸っても、早く治りますよう、新年に祈念します(笑)お大事に
Posted by ムツ at 2006年01月04日 08:10
今年もよろしくお願いします。
体調悪いのに日記書いてるakiさんが素敵です!
大掃除、結局普通の掃除で終わりましたよ。
カーテンなんて最初から忘れてました(笑)
年賀状、かわいいですね〜。
akiさんもお母さんなんだなーと何となく思いました。
Posted by てるん at 2006年01月04日 09:37
にーちゃんの年賀状で、にーちゃんがかーちゃんなんだなぁとしみじみ。
今年もこれからもよろしくお願いします。
いやとか言っても聞いてないけど。
Posted by 千之 at 2006年01月05日 18:16
今年もよろすくお願いしますだ。
その後体調はどうだすか?
Posted by ぺもぺも at 2006年01月05日 22:22
あけましておめでとうございます。
体調どうですかー?

掃除はしてないけど
日記はじめました。
今年もよろしくお願いしますー。
Posted by ひつじ at 2006年01月06日 12:57
本年もよろしくお願いします。

わたしもそうじしてません〜。
寒いんだもん(言い訳)

体調回復しましたか?お大事になさってください。
Posted by 小梅 at 2006年01月06日 18:46
今年もよろしくお願いします。
体調どうですか?
今、うちの上司も同様の症状でダウン中。
でも遅刻、早退しつつも仕事にきてるけど(汗)。
掃除?それはどこの国の言葉?
Posted by snowman at 2006年01月06日 22:29
あけおめです。
今年から勝手におジャマすることにしたので、よろしくお願いします(笑)

今のとこ誰も風邪はひいてないみたいだけど、いつも義父が真っ先にもらってきます。
おそらく、ほぼ毎日通ってるパチ○コ店から…。
Posted by ぐり at 2006年01月07日 11:28
今年もよろしくです。
体調はどうですか?

大掃除は水周りだけなんとかやったものの、テレビの後ろからたまに風に吹かれてでてくるワタぼこりはこっそりつまむか、元に戻しています(笑)
Posted by うたはな at 2006年01月07日 15:23
今年もよろしくです。
体調どうです?痩せました?
私は年末に少し頑張って2キロ落としておいたので、正月ボケで2キロ戻って、トントンという事で。
計画通りです。
そして言われて初めて気がつきました、カーテン洗ってない事に。
な、夏に洗ったしね・・・・。
Posted by もなか at 2006年01月07日 16:33
あけましておめでとうございます!
もう体調は治ったんでしょうか・・・

大掃除なんてするわけもなく
去年の汚れをがっつり持ち越しております。
よ・・・汚れに愛着がわいて(嘘)
Posted by たれ at 2006年01月07日 20:43

おめでとう^^。
あ・・痩せるかも知れないということへではなく・・
新年のおめでとう。
その後体調の方は如何ですか?
まだまだ寒さもこれからが本気です。
油断は禁物。
お大事になさってください。
Posted by らび at 2006年01月07日 22:46
しぶりっ腹(これってどこの言葉だ?)って辛いよね。
もう治ってるかしら?干からびてないかーーー?
今年も宜しくお願いします。
Posted by あきら at 2006年01月10日 17:18
今年もよろしくお願いします。
体調は回復されましたかー?

大掃除が終わりません。
掃除してるはずなのに物が増えてる気がします。
なぜ?
こりゃ来年までかかるなー。
Posted by さら at 2006年01月10日 21:36
その後体調はいかがですか?

私は健康体でしたが、大掃除他
気持ち良いくらい何もしませんでした。

今年もよろしくお願いしますです。
Posted by なつ at 2006年01月11日 10:23
上から下からピーの風邪はかなり体力消耗するから、
調子が落ち着いたら、しっかり栄養補給するのじゃぞ。
Posted by 潮路 at 2006年01月12日 01:47
遅れましたが、あけましておめでとうごさいます。

正月早々大変だったのでつね・・・。
もうだいぶたったけど治ったのかし?
お腹関係っていろいろ辛いよね。
頭痛とかも辛いけど。

大掃除は・・・うちも小掃除になってしまいました。
うふふ、あはは。

そんなわけで←どんなわけだ。
今年もよろしくストーカーください(笑)
ワタシも今年もストーカーします(爆)
Posted by coron at 2006年01月12日 14:45
今年もよろしくです。

調子はどうですか?
わたしは今年に入って、一回も固形で出ていません。
どうなんだ、それ。
しかし体重は減りません。
Posted by ちびぶーたん at 2006年01月12日 15:56
調子よくなった?大丈夫かい?
今頃気づいてノコノコ登場です。スミマセン。
うちの娘は年末におたふくやったよ。
すごかったよ!私、どん引き。あんなに腫れるとは思わなかった…。
年末の大掃除も、普段の掃除に毛が生えたくらいしかしてません。
だって、もう汚いもん(わっはっは)
今度、遊びに来てね〜。
Posted by mie at 2006年01月26日 02:09
新年あけまして。ってもう2月だよなー。私が体調悪い時は飲みすぎた次の日くらいです。風邪っぴきだったのになんてことなく治ったし。どうかお体にお気をつけて。おヒマな〜らきてよね。私もヒマなのよぉ〜。
Posted by 魚奴 at 2006年01月29日 00:13
皆様、お返事がえっらいこと遅くなって申し訳ございませぬ。

☆ムツ様☆彡
3日まで具合悪くて「やったー休める〜♪」なんて思っていたら、
4日の朝にはスッキリ・・・
もったいないー(泣)
一家で寝込むと最悪だよね。
ウチはどんなことがあってもジジ様が健在なので、何とかなると思います(笑)

☆てるん様☆彡
すっかり元気になったのに全然日記を書いていないakiです(照)
大掃除は結局ダンナがやりました。愛だね。うんうん。
そうなのよねー。ワタクシ、お母さんなのよねー(時々忘れる)

☆千之様☆彡
「にーちゃんがかーちゃん」ってなんだか
「オカマとオナベが結婚して生まれた子が、
とーちゃんだと思ってた人が実はかーちゃん」
みたいね。

☆ぺもぺも様☆彡
ご存知の通り、すっかり絶好調ですわよ(ニヤソ)

☆ひつじ様☆彡
ご確認いただけた通り、すっかり元気でございますよ。
日記さえ始めれば、掃除なんてもうどうでも良いことです。
ちいせぇちいせぇ。

☆小梅様☆彡
寒いよねー。このクソ寒いのに掃除なんか必要ないよねー。
掃除しなかったらすっかり治りました。
またご飯食べようねー。

☆snowman様☆彡
休めると思ったのに仕事始まったらすっかり治ってもうた。
なんかね、新種の言語みたいよ。
理解できなくて当然。

☆ぐり様☆彡
お久しぶりー。勝手、上等でございますわよ。
パチ屋から貰ってくる風邪は性質が悪そうですね。
お義父様には近づかないことですよ。

☆うたはな様☆彡
すっかり元気でございますよ。
ワタクシの目はホコリが見えないようにできているようですよ。

☆もなか様☆彡
確かに少し痩せたけど、2秒で元に戻りました。
儚い夢でございましたよ。
そっかー。カーテン洗ったってもしかしてすごい?←絶対すごくない

☆たれ様☆彡
そうよっ手塩にかけて育てたこの子達(ほこり)を
捨てるなんてできないわっっ

☆らび様☆彡
ありがとうー。ホントに少し痩せたけど速攻戻りました(泣)
基本的にワタクシは丈夫なので大丈夫です。
でもそろそろ花粉かなー。ちょっと咳が。
はっ。ほこり?(笑)

☆あきら様☆彡
ケツ痛いわー。トイレットペーパー無くなる無くなる(笑)
もうすっかり元気です。少し腹こわした方がいいくらい。

☆さら様☆彡
これだけの人間を苦しめる大掃除。
日本の悪習と言わざるを得ませんな。
ワタクシも来年までかけてゆっくりやろうっと。

☆なつ様☆彡
ご存知の通りすっかり元気ですわよ奥様。
そうそう、「クラブアドア」のボケちゃった方の写真に
なにげになつさん写ってるんだけど、見たい?(笑)
ねね、見たい?見たいでしょ?つか、見ろ。
っつーことで、またまた共に上京いたしませう。

☆潮路様☆彡
もうねー。やる気なくなるね。そもそもないからゼロだね。
しっかり栄養補給しすぎて、デヴまっしぐらです。

☆coron様☆彡
小掃除どころか未掃除でございます。いーのいーの。死なないから。
ではワタクシは毎日イタ電するくらいのストーカーぶりを発揮します。
乞うご期待!!

☆ちびぶーたん様☆彡
ええええええ大丈夫??
ワタクシ、もうバリバリ固形ですわよ。
一日3回出ますがそれが何か?

☆mie様☆彡
もう心配ナッスゥイング!でございますよ。
ワタクシ、まだおたふくやってないのよー。
ムスメの幼稚園ではリンゴ病が流行っているそうですよ。
そうじゃ。新築祝いやらにゃー。今度行くねー。

☆魚奴様☆彡
ヒマなのに日記が書けずに早一月。月日が経つのは早いものですねぇ。
魚奴さんに来ていただけるよう、ネタを見つける旅に出ようと思います。
Posted by aki at 2006年02月02日 23:48
お久しぶりで〜す!
千之さんの おかげで色んな方々の所へ
お邪魔することが出来ました。
akiさん みっ〜〜け!で
次のが更新されたら ご挨拶・・・と 思っていたら
3月になりそうなので(大げさ)
こっそり 書き込んでみました。
もう、お元気になられたんですよね?(いつの話?)
もう、雪も溶けて 春ですね〜(嫌みじゃないよ 笑
旅から戻られたら いやいや、
ネタなんか探さなくても akiさんの回りに
いっぱい 落ちているでしょ〜〜
ただ、アップ・・あっ・・・書け・・・・
いやいや また、よろしく〜〜(照)
Posted by kore at 2006年02月05日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11243000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。