2009年01月21日

コソーリ| |д・)

久しぶりにログインしたら、書き込み画面が変わってる・・・
↑放置しすぎ


皆様、お久しぶりでございます。
生きてましたよ。
ちょい病み上がりで鼻声ですが、元気です。

現在の特技は


貴乃花の子供時代の物真似をする、バナナマン日村の物真似

です。


あどでぇ〜だんかでぇ〜





ココしばらく(つか、だいぶ)サボってしまいましたが、
なんやかんやしているうちにハゲは1年生になり、

通知表をなくしたり、
名札をなくしたり、
ギャル化したり、
ピアノを習い始めたり、


友達もたくさんいて、小学校生活を謳歌しております。

そしてタレ助は年少さんになり、

既成の制服が合わなくて(デカ過ぎて)特注だったり、
3歳児の時点で靴が18cmだったり、
オネショが治らなかったり、
リビングのガラス戸をデコで割ったり、


将来はゴーオンジャーになれると信じ、元気に走り回っております。


ワタクシはといえば、

PTAの役員になっちまったり、
ビックリするほど太ったため、炭水化物抜きダイエットに挑戦しようかな、と思ったり(思うだけ)、
ココ2年ほど、ちょっと落ちてたのはなんだったのかなとか思ったり、
性懲りもなくパーマ当てようかなとか思ったり、
年女だからいいことありそうとか思ったり、

相変わらずの毎日でございます。



そういや今日、道に転々とエクステが落ちてたりして、

「っだー!何で今携帯持ってねぇんだよー!ネタがぁー!」

とか思って、やっぱワタクシの日記魂は健在だなと安心しましたよ。


そんなこんなで、これからもヨロチクビー手(チョキ)
posted by aki at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉおおお!!!
はげちゃんも小学生ですか!タレ助殿は足が18センチとな!?
子供の頃から大足の私は激しく親近感w
月日が経つのも早いな〜。
私はこの歳なのに横に着々と成長しております(涙)。
炭水化物抜きダイエット、昔オススメした記憶があるのですが、
長い目で見ると、やっぱり精神的にも肉体的にもリバウンドがきついですぞ。
無理なく少しずつですぞ。(←自分にもwww)
Posted by 潮路 at 2009年01月22日 14:35
☆潮路様☆ミ

わ。めっかっちゃった(照)

そうなのよー。
ワタクシもとうとう小学生の母なのよー。
体系もすっかり「おかーちゃん」になってもうたorz

あったかご飯を思いっきりかっ込むのが唯一の楽しみなのに、
ご飯抜きなんて考えられないー

・・・。

痩せないわ。きっと。
Posted by aki at 2009年01月23日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112963120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。