2009年02月13日

元気ですかー!

って今外から聞かれたから、

「元気があれば何でもできる!」

って答えといたよ。
つか、今何時だと思ってんだよ>酔っ払いのどっかのバカ若者



なんでこんな時間まで起きてるのかというと、
ワタクシ、実はPTAの役員なんかやってましてね、
その作業がもうすぐ締め切りなもんで、
こんな時間までPC2つ立ち上げてカタカタやってる訳なんですが。
もう、ヲタかよってくらい、あっちカタカタ、こっちカタカタですよ。
寝不足じゃー。シワ増えるっつの。
だったらブログ書いてる時間にやっちまえ、って話なんだけど、
ちょっと飽きたから現実逃避中。

平日昼間の活動は無理&PC使えるのワタクシだけって事で、引き受けさせてもらいましたよ。
子供一人につき一度は役員やらなきゃいけないので、どうせならできるもんをと思いましてね。

前任者に引継ぎの時、

「私、夕飯マックで済ませたり大変でしたから!」

とか鼻息フンガーされたりして、冗談じゃねーよとか思ったりもしましたが。
つか、子供のための役員なのに、夕飯マックて・・・。何のためにやってるんだか。
仕事してる、が役員を断る理由にならないなら、仕事しててもできるシステムにしてくれよーとか思わなくもないけど。

でも、やってみたら案外楽しい。
同じ部会の人たちもいい人たちだし、何ヶ月かに一度くらいは平日の集まりにも出て、その後飯喰ったりするのも悪くないし。
あーでもねーこーでもねー言いながら、ワイワイやってますよ。

学期に一度、ヒーヒー言いながらこんな時間までPCカタカタですが、
学年を超えて友達もできたし、やってみるもんだねぇ。

今年はハゲの卒園・入学、タレ助の入園、2人の七五三に役員、と盛りだくさんの一年でしたが、それももうすぐ終わります。
ワタクシ頑張ったー。
褒めてー誰か褒めてー(懇願)


・・・それなのに痩せないワタクシの背脂は、やっぱ最強。
posted by aki at 02:10| Comment(25) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ったー!
お疲れ様でしたー!

いや、役員は実際大変だよ。

今、働いてる人も多いし
仕事は理由にならないって言うけどねー。
実際ちゃんとやれる人はたくさんいるからね。
(akiさんしかり)
でも正直、仕事と家とで一杯一杯!(笑)

といっている私は
義務教育11年間のうち(ムスコ+ムスメね)
役員は1年間のみで
あとは、なんだかんだでうまく逃げ切ったのですが。
ていうか、その1年でコイツには任せられんと思われたのかも(汗)
Posted by なつ at 2009年02月13日 13:46
ぴーちーえー・・・((((;゜Д゜)))。

っていうか、PC使えるのにぃさんだけってのが・・・。
そんな世界あるの?とか思ってしまうIT漬けなわたくし。まりー・あんとわねっとと呼んでください。

Posted by 千之 at 2009年02月16日 12:24
私も今年は役員を引いてしまったけど、
やってみたら案外なんとかなるもんだったよ。
結構役員の種類によって、偏りがあるもんだなぁと思いましたが。

おかーさんたちはPCできない人、やっぱり多いのかなぁ。
みんなブログや日記書けー、とか思う。
(私はそれでPCできるようになった)


うちの学校も「1人1回」なので、まだ次女の分が残っているのだけど、
逃げ切るか、貧乏クジ引く前に素直に引き受けるか・・・
まもなくやってくる新学期のことをちらほら考えている今日このごろです。
Posted by うたはな at 2009年02月17日 22:23
お初です。
うちは一人娘なんですけど、
自分が好奇心旺盛な^^;もんで、
結構、役員しました。
小学校は2回、中学校で2回、高校で2回
でも、毎回クジ引いて当たった事になっています。どんだけくじ運がいいんだよ!と
突っ込みたくなりますが。
でも、悪い事ばかりじゃないはずです
自分にプラスになることだってあるわけだし。
あ、でもこれって、一緒にやる仲間も大事ですよね。
これからも、大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^
Posted by みずすまし at 2009年02月18日 20:35
☆なつ様☆ミ

頑張ったよー。
ありがとうー。

でもさ、朝から毎日登校指導してるお母さん見ると、
「明らかに無理だろ・・・」と思わざるを得ない。

幼稚園ではやらずにやり過ごしてしまってるので、
(っていうか、マジで物理的に無理)
あと一回くらいはやらせていただきますよん。

嫌がられても(笑)

☆千之様☆ミ

ホントgkbrですわ>ぴーちーえー

PC使えないどころか、会議もできないよ。
半ばイラっとしながら空気読みつつ、結論出す係りもやらなければいけません。
すげーカルチャーショック(笑)

☆うたはな様☆ミ

メールやネットはなんとかできるみたいなんだけど、
それでも画像添付できなかったり、思いっきりデカイまんま送ってきたり・・・orz
word?excel?ナニソレ喰えんの?みたいらしいですわ。

あんまりやらないで卒対とか当たったら大変だよー。

☆みずすまし様☆ミ

コメントありがとうございます!

ワタクシも嫁なので(みずすましさんの足元にも及びませんが)、
仕事してなかったら嬉々として引き受けるかもしれません(笑)
業者との連絡とか、仕事してればなんてことない作業が、
主婦の立場からだと難しいようです。
でもね、それはわからなくもないのですけど。

学年の違うお母さんとは、こんなことでも無い限り知り合ったりできないので、
それはそれで良かったなーと思います。
Posted by aki at 2009年02月23日 22:57

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/vn1h-pw/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 19:50

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/4z78g5g/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:12

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/ylbeuic/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:17

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/orytxrv/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:05

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/vcc-08l/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 08:48

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/e1pgz76/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 11:29

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kid.yarashiyo.com/d0wd8qi/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 17:28

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/mhszfrm/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 08:33

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/ph3dfbi/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 04:03

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/2h5ipj5/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 07:20

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/al64-hr/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 04:26

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/xqnck7b/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 09:47

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/esffmw4/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 21:44

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/-j-elcs/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 06:29

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 08:19

http://tia.KwsKKKst.net/r3pf9az/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 19:16

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://ke3qpo-.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 09:17

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://nizrkfhy.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 03:59

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lvfhff6.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 08:15

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://stz7ewr.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

