2005年12月29日

「ナノテクノロジー」 2003/06/05

どもども。

題名を見て、

「おっ。akiさんてば普段アホな事ばっかり言ってるけど、こんなテーマについて語る気あるんじゃない」

とか思ってしまったそこのアナタ。



ほら!そこのアナタです


よ!


ざ〜んね〜んですた。


いえあのね、最近肌が荒れ気味なもんでどうしたものかと
こないだから通い始めたカウンセリング化粧品のお店に行ったんですよ。

そしたらそこで


ナノテクノロジーを駆使した美白美容液

をやたら勧められて、またまた軽くショックを受けた、って話ですよ。

いえっ

ワタクシだってナノテクノロジーくらい知ってますよ。


なんかさ、あれだろ?

なんだかやたら小せぇんだろ?

そんでもってさ、えっと、えっと・・・



すいません。ウソをついてしまいました。


とにかく、試供品だけ貰って帰りました。
なかなかいいですよ。
ナノテクノロジー。


nanonanonanonanonanonanonanonanonanonanonanonano


今日は久しぶりにヨー○ドーへ買い物に。

ウチの近所に新しいスーパーが出来てしまったので最近は全然行ってなかったのだが
どうしても、彼女に会いたくなったのだ。

彼女の名は


力子(りきこ)

推定年齢24・5歳。身長150センチ・体重70キロオーバー
(数値はすべて推測です)
聖子ちゃんカットをこよなく愛し、ヨー○ドーの全てを知り尽くす女。

バイトの中で一番のイケメン「佐藤君」激ラヴ中。

注:これはワタクシakiが彼女を1年間観察して推測した彼女のプロフィールです。
こうだったら良いな、って言う個人的偏見で編集させていただきました。

私は力子の観察が大好きだ。
必ず彼女のレジに並ぶほどの熱烈な大ファン。

まず名前が素敵すぎる。
名は体を現しすぎです。力子ってアナタ。


今日も彼女は軽いステップでレジを打っていた。

「どっから声出してんだおまえ」

と突っ込みたくなるような営業ヴォイス。
そんな彼女にものすごいチャンスが!!

なんと佐藤君とペアでのレジ打ち。
これはもう、並ぶしかないでしょう。
力子、にっこにこである。
声もいつもより2オクターブほど高い。


力子:「やっだ〜佐藤君、これはビニールに入れて頂戴って何回も言ったでしょ。もう♥」

力子:「佐藤君、早いよ〜もう少しゆっくり♥」

いや、忙しい夕方なんだからさ、急いで当たり前だよ力子。

佐藤君、無言でさっさとレジを進める。
力子、お構い無しで喋り続ける。
あのさ、そんな助けを求めるような顔で人を見ないでくれよ佐藤君。
頑張れ。君の人生においての試練だよ。

そして力子よ。
ホントに付き合うことになったら教えてね。
デート現場とかも是非とも目撃したい。
頑張れ。陰ながら応援するよ。


力子:「ありがとうございました〜またお越しくださいませぇ♥」

うんうん。また来るよ。
ココにあなたがいる限り、ワタクシは通い続けますよ。



でも一言だけ。


そのスクールソックスみたいな靴下、やめた方が佐藤君との距離も縮まると思うよ。
あ、その今時「青みがかったピンク」の口紅も変えたほうが佐藤君も喜ぶと思うよ。
それとそれと、腕の毛はそろそろ剃ったほうがイイと思うよ。夏だし。それ、ありんこできるぞ。


ああ、今日もいいもの見れたな・・・
と、akiさんはハゲの待つ家路へと急ぐのであった。


私の腕の毛も何とかしなきゃ...。というのは置いといて、スーパーのレジは速くて失敗の少ない人のところに並ぶようにしてたけど、そういう人間ウォッチングも楽しそう!今度やってみよう♪ / 潮路 (2003/06/06)

聖子ちゃんカットに青みピンクの口紅。。。力子、30代後半ぢゃねーの??? / あきら (2003/06/06)

私も通いたい・・・会いたい力子(笑)わ、私の腕の毛はちゃんと処理したからね! / なつ (2003/06/06)

はっ、今日は難しそうだぞと思ったのは私です。。その『力子』って本名なの?すごいね。。akiさんの観察力もすばらしい。ぜひぜひ続けてください。。いっそのこと、力子の前で『佐藤くん』と仲良しになるとか。。。 / もなか (2003/06/06)

力子って名前が素敵すぎる。力子に幸あれ! 佐藤君、バイトやめないでほしいね。 / まいはー (2003/06/06)

私もいつも並ぶ尊敬しているおばさんいます。とにかくすっごく早いの。それだけじゃなくてお金を受け取る時も渡す時も早いながらも丁寧にちゃんと渡してくれるから毎回小さく感動してる、どんなに並んでいてもその人の所に行っちゃいます。 / 阿部。 (2003/06/06)

佐藤君がめげずに仕事を続けてくれる事を望みます。でないとakiさんの楽しみが半減してしまうぅ。がんばれ!佐藤君!  また、力子観察日記、書いてくださいね。面白かったです! / みぃ〜 (2003/06/08)

あはは、見たいぜ力子!友人から聞いた話、「鯱子」(しゃちこ)って方が・・・、おばさんらしいけどね。 / mie (2003/06/08)

「力子」。。(大笑)。素敵だわー。☆コー○ーのナノホワイトエッセンスをね、BAちゃんがあんまりかわいくて色白だったもので買ってしまいました。。。 / ななみ (2003/06/08)

マジですか?本名ですか、「力子」・・すごい、なんか妙にぴったりんこ。 / ままみ (2003/06/08)

☆潮路様☆彡かく言うワタクシも(笑)っていうかね、そんな下らない事ばっかり考えて生きているのですよ。それも考えものです(笑)☆りり様☆彡うん。本名です。私も最初気がついたときはギャグだと思っていました。どんな思いで付けたんだろうか。力子の親は。☆あきら様☆彡見た目はばっちり30代後半なんだけど、いつぞやの会話で「私は50年代生まれだから・・・」って言ってたんだよね〜だから多分20代。あっもしや1950年代って事?それじゃもう50過ぎだー☆なつ様☆彡じゃあ千葉まで通います?おまけ持ってね(笑)わ、ワタクシの腕の毛は・・・あれ?チクチクする・・・☆のり様☆彡わー。一番気がついて欲しかったところに・・・(笑)さすがのりさん!ってオイ、そこかよ。カエル口にされたくらいじゃまだよくわかってないみたい?(微笑)☆もなか様☆彡うふふふ。思惑通り(笑)佐藤君と仲良しになるか〜なかなかいい手かも。でも佐藤君は20歳くらいと思われます。犯罪です。☆まいはー様☆彡ねね。マジで素敵過ぎる。佐藤君が辞めたら観察の面白さも半減です。どんな手を使ってでも辞めさせない(良くわからんが 笑)☆阿部。様☆彡ああ、ワタクシの心の荒みさ加減がにじみ出る日記・・・阿部。さんのように心を豊かに!そして力子に愛を!(あれ?)☆みぃ〜様☆彡そうなの。力子がいないとヨー○ドーもつまらん。疲れたワタクシの心のオアシスなのです。☆mie様☆彡ぎゃはははは。何ゆえ「鯱」を選んだのかね。強そうだね。HNに使いたい勢い。☆ななみ様☆彡そそ。そのナノホワイトエッセンスです。試供品しか使ってないけど結構いいよね?買おうかな〜☆ままみ様☆彡うおおおお!久しぶり〜!で、どうよ?(ココで聞くな)名は体を現す、そのものです。すっかり「力子」の虜です(笑) / aki (2003/06/09)

スーパーでもレジ打ちが早くって、的確な子の所は列ができるよね。でも、私は結構人間的に面白そうな人に惹かれてしまうわ。人間ってほんと面白いよね。 / どり (2003/06/09)

☆どり様☆彡わかる(笑)ワタクシは「面白い方」オンリーですが。ココのヨー○ドーは結構ツワモノ揃いなのです。でも力子にはかないません。 / aki (2003/06/09)
posted by aki at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ばぁちゃん。そして女の価値とは。」 2003/05/26

aki祖母ミキ。享年95歳。

今日はばぁちゃんの一周忌ですた。

ワタクシはばぁちゃんの若い頃にそっくりなのらしい。
親戚は会う度にその話をする。
昔、ばぁちゃんの若い頃の写真を見せてもらったことがある。

ん〜・・・・・・

似てる、かな。

でもさ、昔の写真って修整してあったりして、3割り増しくらい良く写ってるんだよね。
なので、写真を見る限りではあたしよりも全然キレイなのだ。

だってさ、あたしの中のばぁちゃんのイメージは


ヨーダなんだもん・・・


ワタクシの60年後、ケテーイ。

・・・合掌>ワタクシ。



法要が終わった後、近所のマックでヤニタイム。

隣のテーブルで、30を過ぎた独身女性3人組がなにやら鼻から煙を出してアツく語っている。

ちょっと、聞き耳を立ててみますか・・・
カランカランカラン・・・(グラスの氷の音)←元ネタ知ってる人〜


女A:「こないだの合コン、最悪じゃなかった〜?」
女B:「ねー。マジ最悪。○○(大手電機メーカー)だって言うから張り切ってたのにぃ」
女C:「ったくさぁ。鏡見てから来いってカンジィ」

彼女達は、鏡を持っていないご様子。

女A:「やっぱうち等くらいのレベルだと、○○クラスじゃないとね。釣り合わないし」
女B:「30過ぎて結婚するならね。それは底辺でしょう」

なんともバブリーな会話でしょう。

女C:「D子はさ、あの合コンでお持ち帰りしたらしいよ」
女B:「良くやるよね〜男なら誰でもいいんでしょ」
女C:「安いよね〜」
女A:「安い安い。あんな安っぽい女にはなりたくないわ」
女B:「あ〜あ。早く結婚した〜い」
女C:「いい男、いないかな〜そういやさ、××課のF子、今度結婚するらしいよ。△△君と」
女B:「ああ、忘年会でデキちゃったってヤツ?」
女A:「最悪。そんな安っぽい結婚ならしないほうがマシ〜」
女B:「こっちからリアクション起こすのなんて、みっともないしね」
女A:「そうなったらお終いだよね〜」
女B:「あ〜あ。早く結婚した〜い」
女C:「いい男、いないかな〜」

・・・・・。

あの、この会話聞いてムカついたのはワタクシだけでしょうか。

いや、結婚なんてね、しないだっていいですよ。
結婚だけが人生じゃないっすよ。マジで。
彼氏がいなくたって、別にイイと思いますよ。マジで。

なんつーか、安いとか高いとかってなんなんですかね。
ワタクシ、この言葉大っ嫌いなんですね。個人的に。

もったいぶると価値ってあがったりすんですかね。
その時したい、と思った相手として何が悪いんでしょうか。
その後、その関係が継続しないことは悪なんでしょうか。

不特定多数の人と関係を持て、とオススメしている訳ではないですよ。
今は病気も怖いですしね。
無責任な妊娠もしたら困ります。

ただぶっちゃけ、


やってみねぇとわかん


ねぇ


とか本気で思ってるワタクシは、ちょっとマズイでしょうか。

好きな人が目の前にいたら、なり振り構わず接近していくのってカッコ悪いのかな。
だってさ、黙って待ってても寄ってこないんだもん。
ワタクシの場合。
黙ってても寄ってくる人はそれでもいいんだろうな、と思うのですが。

価値とかどうとか、誰が決めるんでしょうね。
ワタクシだったらイヤですね。んなモン、他人に勝手に決められたくないのですが。

あたしがこの持論で生きてきて、結婚したからって威張るつもりはないです。
全然ないっす。
って言うか、威張れないっす。

ただね。

自分に正直に生きて好きな男に好きと言って、結果、そういう事になってでもそれは持続しなくて。

そういう生き方をしている人の価値が低いって、なんかヘンだな、とか思ってしまうのです。

彼女達は友達じゃないので、今後どうなろうと知ったこっちゃないのですが。

ただ、

「この人達は来年もココで、同じ会話をするんだろうなぁ」

と思ってしまったのは事実です。

まあ、どうでもいいことですが。


aki祖母ミキは35歳でダンナ(じぃちゃん)に先立たれ、女手一つで3人の子供を育てました。
再婚はしませんでした。
写真を見る限りキレイだし、ハイカラな人だったのでモテただろうな、と思います。
再婚をしなかったのは、忙しかったからかも知れません。
恋をしているヒマがなかったのかも知れない。
寂しくなかったのかな。
あたしだったらどうするだろうな。

天国でばぁちゃんに会ったら、絶対に聞いてみたい。

そんな風に思った、今日この頃。


きっとその30代女どもはそれだから結婚できないんだよ。好きな人ができてそのために努力してモーションかけることがお安い行為ならそいつらの考え方自体が既に廃棄物レベルんなんだろうよ。自分を磨く努力もしないで文句ばっか言ってる女が良い恋愛や幸せな結婚なんてできるワケないよね。 / タイヤキ (2003/05/26)

私にはその女3人、傷の舐め合いしてるように聞こえますが(笑)。痛々しいね、多分このままだと10年後も同じこと3人で言ってるでしょう...。〜年長者の生き様に惹かれる今日この頃。akiさんのお婆さまの強き母を貫いた人生、尊敬します。 / 潮路 (2003/05/26)

言わせてもらってしまえば「あなた達のそのトークが安い!」っちゅー話ですね。私もどちらかと言うと「体当たり派」なので、よくわかんない世界です。子供のくれる幸せと恋人やだんなさんがくれる幸せって大きさは同じでも、ちょっと違う気がするから、私は先に逝かれたらちょっと寂しいかな。 / なつ (2003/05/26)

相手は自分をうつす鏡とか言わない?鏡見てから来いってカンジィってアナタ達・・(笑) / 阿部。 (2003/05/26)

ぎゃああははははっはあああああ、よく大笑いせずに耐えたね、おねーちゃん。オイラなら大爆笑しちゃってたね。しかもご丁寧に指までさしちゃったかも。くすくす。っつーか、とりあえずやってみないとわかんねって、マジで。安売りして誰とでもやるのはバカだとは思うけどさ、「ああ、いいかも。」と思ったら、とりあえず一回やってみないとねぇ。話はそっからだしょ。 / chiyuki (2003/05/26)

そーゆー女があとで結局焦って安売りするんじゃないの?自分からいって何が悪いのかね?おめーらみたいな女は待ってたって誰も寄ってきやしねーよ!って言ってやりたい。 / かんつん (2003/05/26)

最近、身近で手をうつのがいちばんよいかも・・。とか思ってますが、安いのでしょうか。高いってのは玉の輿のことなんでしょかね。30過ぎて玉のるのは難しそうですがね。←一般的に。 / メルロ (2003/05/27)

「その人のことをもっと知りたい」→の発展系だから、「してみたい」と思うのは自然な気がします。それにそう思うってことは、もうかなりスキなんだろうし、瞬時に選んでいるものでもあるし。 / ななみ (2003/05/27)

彼女達の望むいい男なんて、いないって。っつーかいい男には彼女がもれなく付いてるもんだ。んだんだ。がんばって欲しいもんだわ(ゲラーリ / mie (2003/05/27)

おばあちゃんはどんな思いで95年間を生き抜いてきたんでしょうねぇ。私も母の母(私の祖母)には会えなかったのでムコウにいったら聞いてみたいことがたくさんあるですよ。 / ジュミー (2003/05/28)

私の祖母もヨーダになりつつあるよ。私がおばあちゃん子だったので、おばあちゃんに子どもを会わせてあげようと連れて行くのだけど、ヨーダゆえに子どもが怖がる。。。 / まいはー (2003/05/28)

それ、私の昔の同僚?って思えるぐらい似ている3人組。あーだこーだ言う前に、もうちょっと中身磨いて欲しいです。頭悪すぎですね。 / てるん (2003/05/28)

前に働いてた職場の上司が同じ様な事言ってた。。「ここまで(確かその時30代前半)待ったんだから、いい男捕まえないとソンだよね〜」なんて言ってましたわ。。すっごく嫌われてたよ。 / hiron (2003/05/28)

その人達はどんだけ自分の事を高いと思ってんでしょうね?大体、自分も合コン行っててお持ち帰りした友人に対して安いって訳わかんないんですけど。それってひがみにしか聞こえないんですけどぉ? / みぃ〜 (2003/05/28)

あっ!みちよです。名前変えましたm(_ _)m / みぃ〜 (2003/05/28)

リアクション起こさないから、売れ残ってんだべ。 / あきら (2003/05/29)

初めまして!「うちらレベル」ってどんなレベルなんですかね?RPGの世界にでもいない限り人間にレベルなんてあるんだろうか・・・。会社とかのレベルは仕事のレベルだし・・・。30過ぎても周りが見えてない、己が見えてないってのは怖いですね。 / かじゅ (2003/05/30)

どんな人達なら「私達レベル」にあうんでしょうね?味見もしないでいいのを捕まえられるのか・・。 / sara (2003/05/30)

☆タイヤキ様☆彡なんかさ、そんなに結婚したいなら、そういう女って嫌われるって学習しててもいいはずなんだけどね。結婚って、そんなに力んでするものだったっけ??☆潮路様☆彡まさに「類友」ですが(笑)ばぁちゃんはひ孫にも恵まれたしね。良かったんだと思うよ。これで。☆なつ様☆彡あ、体当たり派ハケーン。よろしくね♥(あたしも♥乱れ打ちしてみようかと)60過ぎとかだったら諦め付いてるかもしれないけど、まだ30代じゃあね・・・あたしだったら再婚しちゃうかも。☆阿部。様☆彡合コン後の○○の彼らの会話は、そっくりそのままだったと思われ(笑)☆chiyuki様☆彡頑張ったよ。おねーちゃん負けなかった。お尻つねって、口塞がれて羽交い絞めされて頑張ったよ。偉い?☆かんつん様☆彡なんかさ、彼女らから「結婚したいオーラ」がはっきり見えて。あたしが男だったら引くなぁ。あれは。☆もっち様☆彡うん。誰も寄ってこなかったから僻んでるとしか思えない。悔しかったらお持ち帰りしてみろこのやろー。ってカンジで。☆あやち様☆彡あのね、ボディコンじゃなかったけどワンレンだった。一瞬「ココはジュリアナ!?」って思った。☆のり様☆彡いい嫁に「セックスしよう」って言ってもらえると良いね。☆メルロ様☆彡手を打つ、とかいい方しちゃイカン。っていうかさ、身近にいない人にどうやったら惚れられる?身近な人がイイに決まってるじゃん!☆ななみ様☆彡うん。スキじゃなきゃ「やりたい」って思わないよね。っていうか、「やりたい」って言い方をやめたほうがいいのか>あたし☆mie様☆彡そっか〜なんだか最近いい男に巡り合わないと思ってたら、みんな彼女がいたのねー!ちっ。☆ジュミー様☆彡ウチのばぁちゃんさ、実は駈け落ちしてきたんだよね。福島から。そのいきさつを是非とも詳しく聞いてみたい。☆まいはー様☆彡あたしは2歳くらいまでヨーダの傍に寄ろうとしなかったそうですよ。今では大好きだけど。でもやっぱヨーダだからな。☆てるん様☆彡なんか、ホンの一部だけどこういう人種、まだ生息してるみたいね。人間国宝と呼ぶことにしよう。☆hiron様☆彡40を過ぎた現在はもっともっといい男じゃないともったいないですな(ゲラーリ☆みぃ〜様☆彡うん。わかるよだいじょぶ(笑)ね。自分だってもしかしたら良いな、って思う人見つけてたかもしれないのにね。そしたら安いのかな。だったら行かなきゃいいのに。☆あきら様☆彡彼女らの原因はそれだけではないような・・・あ、いけね。☆かじゅ様☆彡ん〜とね、そこには二日酔いの松たか子がいました。☆sara様☆彡どうだろう・・・白馬に乗った王子様とか?っていうか、ホントに馬に乗ってるやばいカンジの方で。ホントよねまず「やってみなきゃわかんね」って! / aki (2003/05/30)

akiさん3人組は自分を知らないのでは?大体ね3人寄って話す会話は女を忘れてるよ。自分の顔が見えない人は、、、、他人を批判するな、、って言いたい。心が貧しいから話題も乏しくもう一寸30女にふさわしい話が出来ないのかな,,,,心豊かになればきっといい男が現れることがわからないのか、、教えてあげたいな。akiさんどうかしら? / スシ (2003/05/30)

そういう奴に限って変な男とできちゃったとかになっちゃうんだよね。今は大企業だからいいってもんじゃないからねぇ。いい会社入ってても、人間的にオバカな奴が多いよ。今の時代、会社で安心ってのはないよね。 / どり (2003/05/31)

akiさーん!メールありがと*でも返信したのが返ってきちゃんだけど。。スキャンメールされてしまった模様。とりいそぎ、了解です♪ / ななみ (2003/06/02)

☆スシ様☆彡まあね、何を話そうが彼女等の勝手なんだけど、結婚したいならもうちょっとさ〜って思って。つーかね、おまいらより相手見つけられた彼女の方が価値が低いとは負け惜しみもいい所だと。あたしの心は豊かではありませんが、幸い物好きがいた模様。☆のり様☆彡ああ良かった。思い出してくれて。は?とか思われたらどうしようかと(笑)☆どり様☆彡そうだよね。好きな男を勤めてる会社で選ぶかね。何で素直に「好き」な男と一緒になりたいと思わないのかね。☆ななみ様☆彡了解って事は、食ってもいいって事ですか? / aki (2003/06/02)

いや、そうでなくて(笑)。ミントとお待ちしてます。でも触るだけね。噛んじゃダメ。 / ななみ (2003/06/02)

なあんだ。ちぇっ(笑) / aki (2003/06/02)

私も自分からいく方がほとんどだから、待ってるということが理解できないよ。人生において「残り物に福」なんてありえないと思うし。それに、やってみないと分からないってのも納得。ある意味、見た目より重要だと思うのは私だけ?(笑)←知ったかの童貞にがっかりさせられたことあり(爆) / ぐり (2003/06/04)

☆ぐり様☆彡ね。好きな男が目の前にいて、指くわえて待ってるなんて死んでもできねぇ。ぎゃはははは!ぐりちゃん、そりゃ(爆)だなオイ(笑) / aki (2003/06/05)
posted by aki at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「結婚記念日」 2003/05/16

です。

っていうか、正確には「でした」

例によって忘れてました。
マジでごめんなさい>ダンナ

さっき、親友♂から

「お互い5回目の結婚記念日だな」

とメールが来て思い出しました。

(ヤツとは結婚記念日が全く一緒なのです。あ、真似したのはヤツの方ですよ)

あれれ?そうだっけ?

多分、ダンナも忘れていることでしょう。
林屋ペーのようにいろんな人の誕生日を覚えてるくせに、ワタクシの誕生日をすっかり忘れるようなヤツですからね。(ネンチャックモード全開)

もう、5年も経つとこんなもんですよ。奥さん。

まあ、同居なもので

「うふ♥今日は結婚記念日よ。ダーリン♥」

とかって裸エプロンで迎えるわけにもいかないですしね。

ハゲに

「まま、どったの?おぷろ(お風呂)はいるの?なったんもはいるの?」

って聞かれてしまいますしね。

明日、ダンナの好きなモンばっかりで夕飯作ってやるかぁ〜とか思っている今日この頃。

あらいやだ。結構ラブラブじゃない。
パンツは3枚千円だけど。


ハゲも15日生まれなのです。
なので今日で1歳と・・・あれ、何ヶ月だ?
あ、1歳9ヶ月です。
即答できません。
バカッ母(バカッパパと読むんでしょうか)です。
頭ピンクですしね。
でもね〜結構ピンク、評判いいですよ〜

「俺もこの色にしよう〜」
「姉さん、あたしも真似してイイ?」

って問い合わせ殺到です。


春だから髪型変えよう〜なんて言ってましたが、結局何もしないまま夏に突入してしまいそうな勢い。
いや、マジで美容院行きたいんですけどね。
土日って混んでるでしょ?
有給とって美容院行ったらバレバレですしね。
このままごまかしごまかし過ごしてしまいそうです。
人はこうやってオバサンになって行くのですね。
悲しいです。

眉毛のいいの、発見してしまったのです。
KATEのリキッドアイブロウ。
マジで落ちないっす。
クレンジングしてもなかなか落ちないっす。
値段も安いしね。
そんでもって、すごい書きやすいです。
オススメです。
眉マスカラもオススメです。ダブルで使うときっといい事が!

メイクの話題なんか振って、「まだまだオバハンじゃないよっ」ってアピールしてみました。えへ。




つらつら書いてしまいましたが、結婚6年目に突入したワタクシはこんなカンジという事で。


結婚5周年おめでとう!私も記念日覚えるの苦手で旦那の誕生日さえ危うい状態。気を付けなきゃ(滝汗)。 / 潮路 (2003/05/16)

おねーちゃん、結婚記念日おめでたう。でもパンツは、せめて無印の1枚五百円で。。。 / chiyuki (2003/05/16)

結婚5周年おめでとう。私は結婚した年の旦那の誕生日を忘れてしまいました。たまたまその時買った焼きそばの麺を見て「これが俺のプレゼントかぁ〜」とゆう言葉で思い出しました。(情けない・・)それ以降は忘れないよう気ィつけてる・・。 / hiron (2003/05/16)

おめでとうございます〜。5周年ですかぁ。過ぎてみると遅いようで早いものなのでしょうかねぇ。ちなみにうちの旦那のパンツも似たようなものです。(苦笑) / タイヤキ (2003/05/16)

はじめまして結婚記念日5回目おめでとう。わたしと同じだね。でも違う所、akiさんとこ御家族が多い。毎日忙しく働いて自分のこと後回し。夫婦だけの私もなかなか美容院にはいけない。でもakiさんと一緒でお、ば、さ、ん、、、ではない。お子さんがいてもいい女でいようね / スシ (2003/05/16)

おめでとうございます。結婚記念日にコスプレはいかがでしょう?眉毛のいいやつみつかってよかったですね。私は髪が伸びるのも早いのですが眉毛の伸びるスピードもけっこう早いです。 / ジュミー (2003/05/17)

裸でエプロンで結婚記念日かぁ。。それは同居じゃなくてもやらないよぅ(笑)!パンツ。。。そうねー。ユニクロのボクサーパンツなんてどう?けっこうフィット感いいみたいよー。 / ななみ (2003/05/17)

結婚5周年おめでとうございます!結婚記念日って入籍した日ですかね?それともやっぱり式を挙げた日?私は式を挙げた日にしようと思ってるますが、いかがなんでしょう? / てるん (2003/05/18)

ほほう、もう5年か、早いもんだね。おめでとう!うちは何年だ?息子の年プラス1だ(笑)分かりやすくてイイヤ(爆)・・・今年で8年だ(怖) / mie (2003/05/18)

おめでとうございます。裸エプロンのエプロンって白のフリフリのイメージでしょ?でも、あれって、なかなかエプロン屋さんにないよね。みんな何処で手に入れるのだろう・・・。やるかやらないかは別としても、いつか見つけたら念のため(笑)買おうと思っています。 / なつ (2003/05/21)

☆潮路様☆彡いや、あたしもダンナの誕生日はヤバイです(笑)覚えていても忘れてるフリする事もアリ。☆chiyuki様☆彡えっそんなのもったいないよ。☆hiron様☆彡あはは。あたしなんて始めての結婚記念日忘れてたよ。だいじょぶ。(って何がだいじょぶなんだろうか)☆タイヤキ様☆彡そうですね〜イロイロありましたが、過ぎてしまえばあっという間です。ウチのダンナはすぐ太ったり痩せたりするので、3枚千円で十分。☆スシ様☆彡ずいぶん早くに結婚されたんですね。そりゃスシさんはオバサンじゃないよ〜(笑)ジジババもいるから時間は作れるはずなんだけどね。なかなかどうして。☆のり様☆彡おほほ。オカズにしても良くてよ。河童だけど。☆ジュミー様☆彡やっぱナース?眉毛、伸びるのも早いけど生えるのも早いよ〜せっかく抜いてるのにさ。☆ななみ様☆彡え?そうなの?全国の奥様方はやってるのかと。ボクサーパンツ・・・デヴでも履いていいんでしょうか。☆てるん様☆彡ウチは入籍のほうが早いので、夫婦になった日、という事で入籍した日です。☆mie様☆彡ね〜早いもんだよね。っつーか、mieちゃんち8年?そっちの方がビックリ。そりゃひーも1年生になるわな。☆あやち様☆彡ホントだ。バカッパパじゃあ父だわなー。バカッハハじゃあ言い難いしなぁ。粉はたいてみた。更にとれなささ倍増だね!☆りぃ様☆彡おう。オレについてきやがれ。っていうか、今度かわいいヘアスタイルのやり方教えて・・・マジで。☆なつ様☆彡ウチの近所の「○○洋品店」になら売ってそうな予感。なつさんの分も買っとくね(笑) / aki (2003/05/22)

5周年おめでとうございます。らぶらぶだけど、パンツは3枚1000円ってのがいいわー(笑)裸エプロンするには、有無を言わずダイエットしなきゃだわ。将来に備えて(笑) / ぐり (2003/05/22)

おめでとうございます!エプロンPJにありそうじゃないですかー?あ、もう遅いか(笑)これからもお幸せにね! / 阿部。 (2003/05/23)

はじめまして。五周年おめでとうございます〜。土日込んでるから営業で外周り中に美容院に行きたいってすっごい考えてるあたし。ぜっていバレますよね。っていうか有給のほうがまだ頭尋常だと思います。あたしも有給取ろうかな・・・。 / みちよ (2003/05/24)

☆ぐり様☆彡パンツはねぇ・・・(遠い目)裸エプロン目指してダイエット!ゴーゴー!☆阿部。様☆彡カタログ見ちゃった〜(笑)そういや昔、あったよね。猫の耳付きみたいなの。また出ないかな〜(って買うのかしら・・・)☆もっち様☆彡ビバ!パンツ!いいのよ。愛があればそれでいいのよ。☆みちよ様☆彡そうなのよね〜混んでるとだるくて。営業かぁ。あたし営業ないけど「外回り行ってきま〜す!」とか言ってみようかな。勢いで「は〜い」とか言ってくれそう。ウチの職場。☆のり様☆彡えってことは漬物とかおひたしとかですか? / aki (2003/05/26)
posted by aki at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「親知らずな日々」 2003/05/07

ええと。

メシが食えません。akiさん、ナチュラルダイエット中。

親知らずがとうとう悪さし始めました。
今まで見ない振りしてたんですけど。

「オレを忘れるんじゃねえぞ!」

と、親知らずから必死のアピールでしょうか。
それともバチでも当たった?←心当たりアリアリ(笑)

職場では課長以下、弱っているワタクシをこれ幸いと脅かす同僚たちの熱い眼差しが・・・

課長:「あれ、抜けないとトンカチで砕くんだよね〜すんげ痛ぇぞ〜」

新入りイシダ:「なかなか傷口が塞がらないんですよね〜血が止まらなくて」

ウメヲちゃん:「あれ〜?コレ、食わないの?ウマいよ〜あっそっか〜歯が痛いんだっけ〜?あひゃひゃひゃ」

・・・・・・お前ら・・・マジ殺す。

職場近くの高○ブーの弟だと噂の歯医者へ行く事に。
ホント、噂なんですけどね。
すんげ似てるんですよ。声もそっくり。

待合室でワタクシの大好きだった漫画「激バカ」を発見!

説明しよう。「激バカ」とは10年位前までマガジンで連載していた、下らない4コマ漫画である。その中でもワタクシは「板橋区のひとみちゃん」の大ファンだったの であーる。

早速手に取り一人ニタニタ笑っていると、すぐ呼ばれてしまった。
もっと激バカ読みたかった・・・

診察台に乗り、先生(小ブー)と対面。
やっぱり似てる。

小ブー:「どうですか〜?ああ〜ちょっと炎症おこしてますね〜」

aki:「痛いれす」

小ブー:「あ、でも結構真っ直ぐ生えてますね。」

aki:「ほうでふか?(そうですか?)」

小ブー:「これだったら抜かないでも・・・」


aki:「・・・!マジれふか?」

小ブー:「いやあの、炎症とめてからレントゲンを・・・」


aki:「抜かなくてもいいんですね?」


小ブー:「でもね、これから邪魔になったりほかの所を傷つけたりしたら大変ですよ。」


aki:「でも、そうじゃなか


ったら抜かないでいいん


ですね?そうですね?」


小ブー:「あっ・・・ハイ。」

やった!みんな!あたし勝ったよ!親知らずに勝ったよ!

小ブー:「まあでもこれからですけどね。レントゲン撮って検査して。あ、ついでに検診しましょうね。あ、虫歯ありますね〜あ、ここにも」

aki:「えっあのっ」

小ブー:「炎症止め出しますね。これ3日飲んでまた来てね。ほかの虫歯もついでに治しましょうね。じゃあ、予約とって」

aki:「・・・はい。」

っつー事で来週の月曜日、また激バカ読めます。

嬉しいです(泣)


うぅ、今、親しらずを抜くためにちょこっとずつ削って調整中...。怖いよ〜(涙)。 / 潮路 (2003/05/07)

抜いちゃえば?←人ごとだと思ってる。 / chiyuki (2003/05/07)

私が抜いたときは歯医者さんがお上手だったのか、全然痛くなかったですよ。麻酔の麻酔みたいな酸素マスクみたいなものをして、注射も痛くありませんでした。小ブーはお上手かな? / てるん (2003/05/07)

・・・あたしね、右の上の親知らず真横にスタンバッってるんだ。歯茎触るとね、ぎざぎざしてるの。まだ動く様子はないんだけどね。・・・いやだなぁ(とほほ) / mie (2003/05/08)

私も親知らず4本しっかとあります。でも、こないだの歯医者で、炎症起こしてないからまだ抜かなくても大丈夫って言われた。どうか、炎症起きませんように・・。前行ってた歯医者は銀歯取れて行ったのに、なんか、ハブラシの使い方とか習わされて、嫌気がさして行くの止めちゃったよ。(笑)」 / hiron (2003/05/08)

1本抜いたけど、先生が上手だったのかそれほど痛くなかったよ。血もすぐ止まったし、腫れなかったし。まっすぐに生えてなかったり、神経をまたいでたりするなら、全身麻酔で抜くんだってよ〜。 / もなか (2003/05/08)

親知らずは虫歯になりやすいから抜いたほうがいいって言われて、みがきにくかったから抜いちゃった。私もまっすぐ生えていたので痛くなかったよ。麻酔の針がちくっとするのを防ぐ塗り薬まで塗ってくれたから麻酔も全然痛くなかった。私は抜くのおすすめかなー。 / 阿部。 (2003/05/08)

親知らず私もまっすぐ2本生えております。歯医者さんには抜くのを勧められていますが、なつ彼さんが抜いた時(斜めに生えてきて抜かなきゃいけなくなった)すごーく痛がっていて、顔も腫れたので、とてもじゃないけどそんな勇気は出ません。(おどかしているわけではありません) / なつ (2003/05/09)

抜いちゃった方が楽だとは思うけどねー。(勧めてる) 3本抜いたけど、上の歯だったら痛くないよ、多分。(微妙に濁しておこう) / まいはー (2003/05/09)

私も親知らずが忘れたころに痛みます。それでも無理やりご飯食べたりすると口の中噛んで口が開かなくなりましゅ・・。歯医者に相談したら抜いた方がいいんじゃない?って言われたけどそれ以来行ってません。えへ。今も奴らは奥の方に健在です。 / sara (2003/05/09)

かんは親知らず抜いてないし今のところ特別困ってもいないけどやっぱり抜くのはいやだよね。かんの妹はわざわざ大学病院まで行って(いきつけの歯医者に紹介された)ほっぺ思い切り青くなってふくれたからね…。 / かんつん (2003/05/09)

ぬ、抜かないと良いですね…!私も上下あるけど上1本は既に虫歯だし下はまだ大丈夫だけど…。歯医者嫌いだから行きたくない…。 / タイヤキ (2003/05/09)

私抜いたけど、麻酔あるから大丈夫だよ。でもね、すっごいの、とんかち出されちゃってさ。なにごと!ってカンジ。 / ななみ (2003/05/09)

抜くのはほんと一瞬じゃない?1週間くらいで傷口は治るし。私は抜いたよ。抜くのをお勧めします。 / どり (2003/05/11)

抜くのに時間がかかってしまって、その後数分、あごが閉まらなくなりまちた。 / ジュミー (2003/05/11)

なんか、ホントに抜かないで良さそうですよ。親知らず、モノに出来そうです。が、しかし、他の虫歯を発見されてしまいました。これから毎週激バカ読めます(泣)☆のり様うん。激烈バカ。略して激バカ。痛みがなくなってしまったため、ナチュラルダイエットはソッコーで終了です。っていうかね、炎症が喉の方に広がってたみたいよ。☆潮路様そ、そんな・・・やるなら一思いにやって欲しい・・・☆chiyuki様お姉ちゃんに向かってなんですか!そんな子に育てた覚えはないですよ!わーん。☆てるん様小ブーは優しくて丁寧だし腕も良さそうなんだけど、なんせ設備が古いもので・・・鬱。☆りぃ様そう。生理中とか、風邪引いた時とか腫れるね。頭まで痛くなる・・・親知らず、侮れないね。☆りり様ぎゃっ。4本???・・・お疲れ様です。今悪さしてるのは上の歯なんですけど、下にもスタンバッてる・・・下には良く言い聞かせておきます。☆mie様なんか、デカイらしいよ。あたしの親知らず。このまま自分のものになるよう願っております。☆hiron様うげ。タダでさえめんどくさいのに歯みがき指導・・・ぜってー通わねぇ(笑)☆もなか様何てことないけど、いっその事全麻で抜いて欲しい・・・(笑)☆阿部。様磨きにくいよね〜ちょっと奥まってるしさ。今んトコは虫歯になってないみたいなんだけど。腕は良さそうだけど、小ブーの所にそんな気の利いた薬があるんだろうか・・・☆まいはー様な、なんで微妙に濁すの???じらしてるの?いやああああああ☆sara様迂闊に欠伸なんかすると大変だよね(笑)このまま真っ直ぐ生えてくれれば何もしないで済みそうですが・・・はう。☆かんつん様ぎゃあああああああ!それだけはイヤ・・・マジ、勘弁してケロ。☆タイヤキ様そうなの。親知らずがどうこうよりも、まず歯医者に行きたくないよね・・・なんであんなに怖いんだろ。☆ななみ様とんかちっすか?マジですか?あう・・・何されるんだろ・・・☆もっち様え?マジ?どこどこ?(本気で聞いている 笑)小ブーの所もまあまあだよ。腕はいいしなんせ空いてるし。☆どり様え?そんなモンなの?なんか、みんな「痛てぇぞ〜〜〜」って言うんだけど・・・☆ジュミー様小ブーは丁寧なんだけど、それ故に時間かかるんだよね・・・ずっと「だっふんだ」状態ですか?それはイヤ・・・ / aki (2003/05/14)

☆なつ様ハムスター迎えに行くからさ・・・脅かさないで・・・ / aki (2003/05/14)

親不知はまだ全然姿を現さないよ。でも、初めて歯が生えたのは遅かったらしいから、これから出てくるかも。一生かくれんぼしててほしいけどねぇ(笑) / ぐり (2003/05/14)

☆ぐり様aki父は今年60だけど、親知らず生えたことないらしいよ。そういう人もいるし、一生日陰の身でいるように命じときましょう。 / aki (2003/05/16)
posted by aki at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

アフィリエイトってなに

\5とかね、いきなり言われてもなんなの。
つか「5円」かよ、みたいなね。
「5円ですよ」は今でも5円で買えるの?

ああっあのね。

突然ですが、合コンするならどこがイイー?


子分その1が今年の新人さんのナンバー1をとっても気に入ったらしくてね、
その子は今24歳で社長の秘書なんだけどね、
とっても可愛いのに性格も良いみたいでね、
んでもって子分その1は南海キャンディーズの山ちゃんみたいなんだけどね、
どうしても、彼氏になれなくてもせめてお近づきになりたいらしくてね、
つか、どう考えても付き合う可能性は無いんだけどね、
なんとかワタクシの知り合いルートで一緒にゴハンくらいは食べられそうでね、
子分その1にはイロイロ働いてもらってるからね、
たまにはヤツにいい思いをさせてやろうと思ってね。

つか、なんていってもワタクシがその子とお近づきになりたいんだけどね。

や、やだなー。食ったりしないってば。たぶん。

都内(東側)あたりで、気軽に飯が食えて、んでもってちょいと小洒落た店ってないですか?
もしくは「ココ、行ってみたいのよねー」なんてトコないー?

子分その1はブサイクですがいいヤツです。

皆様、お力添えの程、宜しくお願い申し上げまする。
posted by aki at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ブログ漂流記

この「トラックバック」てなんなの?
超うぜぇ。


世の中、ブログってホントにいっぱいあるのね。
今回のアドア閉鎖騒動で、イロイロ見て回ったよ。

日記サイト自体アドアが初めてで(っていうか、定期的にカキコミするのもアドアが初めて)
便利機能がいっぱいあるブログを見て「うわああああああああ」とか思って引いちゃって、
皆が着々と引っ越し先を決めてく中、なかなか決められなかったワタクシ。

見ただけじゃどこが簡単かなんて全然わからんっ

という事で、片っ端から登録することにしてみた真夜中はヒマなワタクシ。

なので、その感想をココにご紹介。
べ、別にネタ作りのためじゃないよ。ホントだよ・・・


まずarekao!

操作は簡単そうだし、タグボタンも充実。なかなかよさげ。
基本的な話題が「コスメ」やら「エステ」だったりして、
コメントの内容も
「こんにちゎ〜ぅちゎ、CHANEL超ラヴ黒ハートな17歳ですグッド(上向き矢印)
ぅちのブログにもぁそびにきてね晴れ
みたいなカンジでちょい引きながらも登録作業開始。
しかし「aki」のHN使えじ。断念。

FC2

一度仮登録をしないといけないが、メールが来るのはすぐなのでそんなにも面倒ではない。
しかし、何度やっても「そのIDは登録済みです」(私の名前が単純すぎるのがいけないのね。
でも全然関係ない言葉使うと覚えられないからさ)と出てしまい、途中で断念。
テンプレートに萌え系充実してるのがちょっと引く。

excite

登録も操作も簡単!テンプレートも今までの中で一番センスいいかも。
ブログ作成もサクサク。お、ここにするか??

しかし画像のアップロードが難しそう。
タグボタンも少なめ。

むむむむ。保留。

goo

gooのIDを元々持っていたため登録は楽勝。
タグボタンもなかなか充実していて使いやすい。
携帯からのUPも結構簡単。

おおお。

皆が選んでいるのはこの使いやすさからなのか?

しかし、画像を好きな場所にアップロードするやり方がイマイチわからない。
潮路さんはなんであんなにイロイロ載せられるんだろう。
聞いてみようかなぁ。でもこんな時間(午前1時過ぎ)だし、
人任せにしちゃいかんな。

むむむむ。これも保留。

そしてseesaa。

5個目のブログ登録。名前やアドレスを入力してるのにも飽きてくる。

タグボタンやテンプレートの選択は他所とそんなに違いはない。

どれ、いっちょ書いてみっか。


おお?

おおおお??

文字の大きさと色を変えるのも、適当にボタンを2コ押したら出来たぞ。
画像のアップロードも簡単だぞ。

そうだよ。千之さんの日記に「できるseesaa」があるじゃないか。(結局人頼み)



う〜む。

gooの携帯からのUPが簡単なのにも惹かれるが、画像の扱いやすさはseesaaがピカイチだぞ。
しかも犬がかなりツボだ。


うむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむううううううううっ(2日長考)



こっちだな。やっぱ犬には勝てねぇ。


と言う訳でこちらにお邪魔させていただくことにした訳です。
ではまた改めて、皆様よろちくねっ

そうそう。

お気づきだとは思いますが、ストーカーさせていただいた皆様、かってにブックマークさせていただいております。
「ちょっとー。勝手に入れないでくれる??」
とお思いの方、ご一報頂ければ幸いです。


絶対消さないけど。
posted by aki at 23:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

あいやー。

051215_094548.jpg

やっちまったよ。


クリーニングに出したシャツ、なんだかご丁寧にボタンが銀紙(つか、イマドキ銀紙って言わない?)で包んであってさ。

朝、時間無いから焦って外したつもりだったのに、ココだけ残ってたよ。
しかも気がつかないでそのまま1日仕事しちゃったよ。
済ました顔して会議にまで出ちゃったよ。

帰ってから洗面所でコンタクト外そうとして気づいたの。
で、気づいてすぐ携帯取りに行っちゃったのね。


日記魂だよねぇ。うんうん。




実はね、階段から落ちる前にも痛い事件があったの。


ハゲとタレ助と遊んでて、何気に寝っ転がった瞬間に、

「とうっ」

って声がしたと思ったら、タレ助が上から降ってきたのね。


ヤツのデコがワタクシの眉間にジャストミート。
目の前真っ白になったさ。まじで。

あれだね、良くさ、痛い思いした時に「目から星が出る」っていうじゃない?
多分こういう事なんじゃないかと思うんだよね。

で、まー大した事ないやってほっといたんだけど、階段落ち決めてからますます顔の痛みが酷くなったのね。
今日なんか昼食ってたら歯まで響くようになっちゃって。
あんまりなんで、病院へ。
初めてCTとか撮っちゃったー。どんなんなるかと思ったけど意外とあっさり終わるのね。

で、診察結果。

ちゃんと脳みそ入ってたよ。
親知らずが「ぼこっ」って出てるのが良くわかったよ。
コンタクトも白く写るってのも良くわかったよ。
ちゃんと人間の構造してたよ。



なんかねー。鼻の右側から頬にかけて、内出血したみたい。
薄い灰色でちゃーんと写ってたよ。
それが圧迫してて痛かったみたい。ほっとくしかないみたいなんだけどね。

ついでなんで、足やら肩やらもレントゲン撮ってもらった。
先生に「・・・ホントに上から3段目から落ちたの?」って言われるくらい無傷だった。



ワタクシったら丈夫だわー。
ついでにタレ助の頭も丈夫だわー。
ヤツ、泣きもしないでケロっとしてたもの。

しかし一応頭部の怪我なので、暫くは大人しくしてるように、って言われたよ。




とりあえず今困ってる事って言えば、鼻が思いっきりかめないくらいかな。
posted by aki at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

体を張る。

痛てぇよ。痛てぇっつの。

コケたのね。

正確に言うと「落ちた」のね。

階段のね、上から3段目くらいから落ちたのね。

結構痛かったの。

膝がプルプルしちゃって立てないくらい痛かったのね。

でもね、


「ネタゲッツー・・・!」


とかね、心の中でガッツポーズだったのね。


悔しいから写真撮っちゃえー。なんて思ったんだけど、スネ毛ぼーぼーだったのね。

でも、どうしても写真撮りたくて、スネ毛剃ったの。

ワタクシの足、今こんなカンジ。


051214_001811.jpg




32にもなってナニやってんだか。
posted by aki at 01:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってみんべ。

とりあえずやってみる。

テスト

テスト

テスト

テスト


テスト


テスト


テスト


テスト

テスト

テスト

犬


さーて。どうなんのかな。
posted by aki at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年08月29日

「どーでもいいですよ。」 2003/08/29

<だいたひかる風に読んでいただければ幸いです。>



♪ど〜で〜もい〜いですよっ


美○軍団。



♪ど〜で〜もい〜いですよっ


近所の主婦の井戸端会議の内容。


♪ど〜で〜もい〜いですよっ


東○づるの結婚。


♪ど〜で〜もい〜いですよっ


アクセスラ(以下自粛)


♪ど〜で〜もい〜いですよっ


赤の他人のセクースの内


容。


♪ど〜で〜もい〜いですよっ


活動休止宣言。


♪ど〜で〜もい〜いですよっ


復活宣言。


♪ど〜で〜もい〜いですよっ


最後の夏休みだと言うのに一日中このネタにつ

いて考えていた、ワタクシの脳内。


以上。


うわーーー!!大爆笑。スカーーーッとしたよー。 / 猫遣い (2003/08/29)

美女軍団は何が目的なんだ?あれで祖国へ誰かを連れて行きたいのか?東ち○るって結婚したの??あれ?世間離れしてる?? / どり (2003/08/29)

んふふふ。。。赤字がとってもいい感じだわ。東ちづる、結婚したの?知らなかったわ。 / もなか (2003/08/30)

すいません、他人様のセクースの状況を事細かに書いてしまいますた(笑)。前後より上下らしいですよ、奥さん。 / chiyuki (2003/08/30)

セクースにかなり爆笑! akiさん、サイコー♪ / てるん (2003/09/01)

だいだひかる、彼女自身もちょっと笑いそうになる時があるよね(笑)。美女軍団、コワイよねー。顔が同じに見えるよ〜。 / ななみ (2003/09/01)

美女軍○って、そんなに美人じゃないよね? / hiron (2003/09/02)

シンプルイズベスト賞を差し上げます(笑)一言で言い切ってるところがグーだね。だいたひかるも、このネタにかなうはずないわ。 / ぐり (2003/09/02)

あの歌って。1回聴くとなんか頭の中グルグル回ってしまいますね。人知れずそれにあわせていろんなものにつっこんでみたりとか。でもakiさんの着眼点には感服いたしました^^ / 金魚草 (2003/09/03)

☆小梅様☆彡そんなに笑って頂けるとは光栄です。なんで自分のセクースの内容を事細かに書けるのか、その神経がわかりませんし、知りたくありませんね。☆猫遣い様☆彡大爆笑ありがとうございます。これからも日々精進していきたい所存でございます。☆どり様☆彡ブサイクを並べるよりは数倍いいと思いますが、何の為なんだろう。でもそれにつられるマスコミはもっとバカ。☆もなか様☆彡そうなの。結婚したんだよー。43歳らしいけど、子供も欲しいんだって。まあ、頑張ってくださいなってカンジ。☆chiyuki様☆彡上下はつーけーが筋肉痛になりますよ、奥さん。☆てるん様☆彡うへへへへ。ありがとう。お笑い日記にした甲斐がありますよってお笑い、じゃなかったっけ?☆ななみ様☆彡言う前に「にっ」と笑う顔も結構好き(笑)なんかね、金太郎飴みたいよね。美女軍団。☆hiron様☆彡おかめみたいだよねぇ。☆ぐり様☆彡わー。今度爆笑オンエアバトルに出てみようかな。ってこんな内輪ネタ(笑)☆金魚草様☆彡そうっわかってくれる人がココに(笑)嬉しいです。☆杏那様☆彡まあ、ワタシの場合はそのものよりも周りの反応を見ているほうが楽しいです。性格悪いので(笑) / aki (2003/09/04)
posted by aki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去のネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

